ブログ

新卒生採用活動 近畿社会福祉専門学校 様 訪問

本日は、近畿社会福祉専門学校 様へ 訪問させていただきました。

校内には、求人票が掲示してあり、そこから学生の皆さんが企業を選んで、

企業訪問や施設訪問をされるそうです。

当社の求人票も掲示していただきました。

担当の先生より、「遠方の生徒が就職した場合のサポートはありますか?」

と、質問がありましたので、「弊社は社宅用意いたします。」と、お返事させていただきました。

新規オープン、枚方津田の内覧会での「関西コレクション」様とのコラボにも興味を持っていただけました。

お忙しい中、ご対応ありがとうございました。

近畿社会福祉専門学校 様のご紹介

(ホームページより)

学校法人田島学園は平成6年4月、2年制の近畿社会福祉専門学校として開校し今日に至っています。毎年約65名の学生達が、この学校を巣立っています。アットホームな雰囲気の中でのびのび学べます。介護福祉士を目指す学生にとって、悩みを分かち合い語り合える友人、親身に指導してくれる先生の存在は心強いものです。
本校は、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の中で、先生と身近でのびのびと語り合いながら、しっかり学習できる環境を用意しています。温かい心と確かな技術を備えたスペシャリストを要請します。環境や状況に合わせた細やかな心配りは、介護にとって最も大切なことです。
本校では、単に介護技術を教えるだけではなく、介護する側と介護を受ける側の心のあり方を学べるよう「気持ちを伝える人間教育」を重視。知識と技術、そして人間性を兼ねそなえた人材を育てます。一人ひとりを大切に根気よく指導します。高度な介護福祉のカリキュラムをマスターし、専門的な知識と確かな技術を修得するためには、少人数でマンツーマンに近い教育環境が理想です。
本校では、一人ひとりの習熟度に応じた丁寧な指導をモットーに「わかるまで教える」「できるまで努力する」姿勢を貫いています。交通アクセスが抜群によく、学習に最適な環境です。本校キャンパスは、大阪城のそばで風光明媚と立地条件がよく、大通りに面している非常にきれいなビルです。また、さまざまな電車の路線(JR東西線・JR学研都市線・地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線・京阪本線)が集まり交通アクセスも非常に良いです。学習はもちろん、学生生活もエンジョイできる最適の条件を備えています。就職率は16年連続100%提携施設への優先就職も! 少子・高齢化が進むなか、介護の職場では優秀な人材が広く望まれています。そういった背景に加え、マンツーマンのきめ細かな就職指導も実り、 本校は16年連続就職率100%という実績を残しています。
また、提携施設には本校の卒業生が優先的に就職できる環境も整っています。

https://www.kinki-swc.ac.jp/

近畿社会福祉専門学校 〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町1丁目5番13号
TEL:06-6136-1117

◎スイートガーデンからお知らせ

〇スイートガーデンの公式ページ https://sweetgarden.net/
 スイートガーデンでは、入居者様を募集しています!!
 安心の医療サービス体制24時間365日正看護師在中
 家族の想いをカタチにした施設です。。。満足度無限∞です。

〇スイートガーデン採用ページ https://sweetgarden-recruit.jp/
 新卒生募集中です。施設見学歓迎です。新施設増加に伴いスタッフ様 募中です!! 明るく元気なみんなと一緒に働きませんか??
 新しい絆 × 同じ目標に向かう仲間 = ニューパートナーズグループ

〇株式会社ニューパートナーズの公式ページ https://newpartners.co.jp/
 新たな暮らしのパートナー 良かったと心から想えるように・・・

〇株式会社ニューパートナーズホールディングスの公式ページ https://newpartners-holdings.co.jp/
 福祉業界にイノーベーションを起こす企業です。

福祉・介護ランキング ←ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると励みになります(^^)